じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

遠藤航浦和レッズへ移籍。

ユース時代はもちろん、トップチームに上がってからここまで右肩上がりで成長してきた。
f:id:y-ishikawa1011:20151223233219j:image

今や日本サッカー界の未来を背負う存在。
f:id:y-ishikawa1011:20151223233321j:image

それをずっと見てこられたのは幸せだったし、移籍してしまうからといってこれまでの思い出は決して色褪せないし忘れることはない。

今回の移籍はゴールじゃない。
まずはリオデジャネイロ五輪出場権を取り、レッズではスタメンをすぐに奪え。
もっともっと成長して一刻も早く世界へ打って出ろ。
f:id:y-ishikawa1011:20151223234336j:image

だけど来年戦う時は湘南の総力を上げて倒す。正直、楽しみというよりは絶対に負けたくない。
f:id:y-ishikawa1011:20151223235353j:image

いつか湘南へ戻って来ると言ってくれたけど、そんな事はまだ考えなくてもいいと思う。自分の人生だから自分の思うままに悔いなく進んで行って欲しい…他人に言われるまでもないだろうけど。

とにかく、ひとまずはお別れ。
今までたくさんの喜びをありがとう。
f:id:y-ishikawa1011:20151223235825j:image

湘南乃誇から日本乃誇へなって下さい。