じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

CAPTAIN

永木亮太鹿島アントラーズ移籍。
f:id:y-ishikawa1011:20151229004305j:image

公式リリースからしばらく経って…正直なところ他の誰よりも(航よりも)不安が膨らんでいる自分がいる。

彼は何だかんだで(坂本紘司の跡を継ぐ)新たな湘南の旗手としてずっとベルマーレにいるものだと勝手に思い込んでいたのかもしれない。

…しかし、これも彼が考え抜いて決めたことなのでそれを尊重したいと思う。

鹿島で絶対的な存在になること。年齢的にはラストチャンスかもしれないロシアW杯へ出場すること。これを果たしてもらいたい。

ただし、移籍先でタイトルを獲りたいというのだけは簡単にさせたくないので、2016もダブルを食らわせてやるのでよろしくね。

今まで湘南のために戦ってくれてありがとう。
f:id:y-ishikawa1011:20151229004132j:image

P.S.天真爛漫な相手を早く見つけて下さい。
f:id:y-ishikawa1011:20151229004247j:image