じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016新戦力!

ゆく年くる年ならぬ、ゆく人くる人に心を振り回される年末(笑)

出て行った(戻って来なかった、来られなかった)選手達の貢献度や期待度を考えれば確かに不安だし、強化部は何やってるんだ?!と言いたくなる気持ちもわからなくはない。上を目指すためには現有戦力を維持しつつ、さらなる補強をするべきだという考えも正しいと思う。

ただ、来年のチームが今年のチームより弱いかどうかなんて誰にもわからない。

inする彼らがoutした(戻らなかった)選手より活躍すれば何の問題もない!
f:id:y-ishikawa1011:20151230220326j:image

熊本から戻って来る彼や、来季も残る選手達がパワーアップして今季以上のパフォーマンスを見せてくれたらいい。
f:id:y-ishikawa1011:20151230221116j:image

あと、彼を筆頭にユースからの突き上げにも期待したい。
f:id:y-ishikawa1011:20151230222806j:image

以上!