じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

フットボールフェスタとU23アジア選手権

1/24(日)は恒例の福島ユナイテッドとの親善試合。
f:id:y-ishikawa1011:20160127193950j:image

試合内容はハナからどうこう言うつもりはなく、今季加入した新戦力と福島へ期限付きで行ってる選手たちの様子を伺うことがメイン。

新ユニフォームもお披露目されて、いよいよ新シーズンを迎えた実感が湧いてきた。

しかし…メインスタンドは陽が当たらないので寒過ぎた…(^_^;)

最後に行われたトップチーム対ユースのTMがとても楽しかった。ユースの活躍にも期待したい。
f:id:y-ishikawa1011:20160128191640j:image

話題変わって、航や亀の参加しているU23アジア選手権

いやー、五輪出場権獲得、良かったですなぁ。
理想ばかり追わずに現状を踏まえた戦い方で決勝進出。面白く無い?トーナメント(予選)なんて勝てばOKだと思います。

しかし、航がカメラの前で泣くのなんて見たことあったかなぁ?
ま、今季から敵だけど…移籍先のユニ姿をまだ見てないから本当に移籍したのかな?ってくらい実感がわかない(笑)

亀も良かったね!

ただし、今回のメンバー全員がリオに行けると決まったわけでは無いからこれから各クラブで頑張らないとね。と同時にベルマーレの若い選手達にだって可能性はあるはず。狙え狙えー。


じゃんぼ