じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016公式戦初勝利。

私事ですが、インフルエンザB型にやられてました。
4日間熱にうなされました…皆さん、まだまだ油断されませんように。

3/27(日)14:00 K.O. 
YNC予選Aグループ第2節
vs名古屋グランパス(パロスタ)

待望のGET3!
ここぞという時にいつも決めてくれる「湘南乃虎」がやってくれました(^^)
持ってますね〜、これも日々のたゆまぬ努力の賜物だと思います。

スタメンじゃなくても、バックアップメンバーになろうとも、ひたむきに取り組んでいれば必ず報われることを体現してくれる選手です、島村毅という漢は。

他のメンバーも90分間よく戦ってくれました。現地へ駆けつけた皆さんも今日はそこまで心配する事はなかったのではないかと思います。
シモビッチや永井にも好き勝手にやらせなかった。時々コバショウがフリーでクロスを上げた時はひやっとしましたが。

そのコバショウと大介も何度かやり合っていましたが、今日は引き分けといったところでしょうか。

試合後、サポーターへ挨拶に来てましたね。次はリーグ戦で平塚へ凱旋?するのを楽しみにしたいと思います。
f:id:y-ishikawa1011:20160327194148p:image

次はリーグ戦の初勝利を目指し、BMWスタでみんな一緒に戦いましょう。

じゃんぼ