じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

まるで

おもちゃに飽きた子供のようなスタジアムでした。ブームに飽きて来たと言い換えてもいい。

勝てなくなったら全てのポジティブな姿勢や考えを否定し見捨ててしまうのか。
良い時には全てを賞賛し全てを受け入れていたのに。
 
確かにここ数試合のチームのパフォーマンスは褒められるような内容ではなかったにしても。応援している人やボールボーイまで批判するなんて。

辛い思いを共有してこそ乗り越えた時、勝った時に泣けるほど嬉しいということを一人でも多くの人に味わってほしいと思っています。
f:id:y-ishikawa1011:20160416183541j:image

最後に。
残念ながら負けはしましたが、今日サッカーで一喜一憂出来た幸せを噛み締めたいと思います。
送っている日常は当たり前ではないのだと改めて思いました…。

今はただただ九州・熊本の皆さんの健康と安全を祈ります。
f:id:y-ishikawa1011:20160416204637j:image

じゃんぼ