読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

連勝。

明治安田生命J1リーグ1st第10節。
vsサガン鳥栖(AWAY)1-0勝利。

前節、鬼門の日産スタジアムマリノス相手に今季初勝利したのに続き、これまた2008年以来(1-0、得点者:原竜太)勝てなかった、鳥栖ベストアメニティスタジアム(強風、気温28°C!)で勝利!!

サポーター待望の「エース」大槻のゴール。

ぐっと安定感の増した村山のセーブ。

今日一番怖かった昨季まで湘南で共に戦った岡田のスピードに負けなかったツボ(坪井)さん。

相手エース豊田にほとんど仕事をさせなかったバイアと途中投入のシマ(島村)。

フィルター役やつなぎ役を確実にこなした石川。

シャドー(トップ下)に回って以来のびのびとプレーしている(菊池)大介。

前節あれだけ走り回り、且つ連戦にも関わらず今節も走り回った高山、奈良輪(特にこの2人はヤバイ)、三竿、端戸、下田。

前半のみとはいえ前線で古巣相手に攻守に渡って貢献した藤田祥さん。

(山田)直輝はちょっと時間短かったけど…久々にピッチに立てた。

みんな本当によく戦いました。もちろん曺さんはじめコーチ陣も。

…それでもまだ16位。まだまだ上を目指す戦いは続く。
GW最後の相手は5/8(日)ホームで今日ACL決勝トーナメント進出を決めたFC東京(16:00キックオフ)。

ぜひ3連勝&今季ホーム初勝利を決めて最高のGWにしてほしい…いや、皆でそうなるように応援しましょう!

じゃんぼ