じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

無題



試合後のことは、誰が正しくて誰が間違っているとか言うつもりは全くありません。

改めて思うことはひとつ。
自分が言われたら「イヤだな」ということは他人に言ってはいけない。

もし言うのなら、それ相応の責任と覚悟を持って、集団に紛れてではなく一人の人間として堂々と顔と名前を出して言うべき。

それが出来ないなら、言葉にして言わないことだ。ブーイングくらいにしておくといい。

喜怒哀楽があるのが人間。
でも、感情を他者へぶつける前にそれによって相手や周りにどんな影響を及ぼすか、一瞬でも考えることを勧めたい。

良い時もあれば悪い時もある。
良い時を知っているから悪い時は辛いし、悪い時を乗り越えれば良い時に心の底から喜べる。

人生ってそういうものだと思います。

YASSカレー、美味しかったです。
※ルーもライスも見えませんが、カレーです(笑)
f:id:y-ishikawa1011:20160522075542j:image



じゃんぼ