じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2ndステージ開幕。

マリノスとの「神奈川ダービー」は0-3とスコア上は完敗。

 

スコアほど圧倒的な力の差は感じず、お互いにチャンスを作った中で決めるべき時に確実に決めた方が勝ったといった感じ。

 

今日は、特に後半は応援に夢中で詳しいゲーム内容を覚えていないが、決して何もできなかったわけではないのだけど、シュートがなかなか枠に飛ばず、クロスは中の選手へ上手く合わせる事が出来なかったのが悔やまれる。

 

しかし、まだ後半戦が始まったばかり…とあまり悠長なことは言っていられないが、次節勝利へ向けて日々を送ってもらうのみ。

 暑い夏が始まり応援する方も大変ですが選手も頑張っているので、私達もしっかりと暑さ対策をしつつ頑張っていきましょう。

f:id:y-ishikawa1011:20160703015744j:image

 

P.S.毎年恒例トレーディングカードは箱買い+1パック購入しました(くじはハズレ)。

…ダブったカード一覧を載せておきます(^_^;)

f:id:y-ishikawa1011:20160703020215j:image 

 

じゃんぼ