じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

「湘南」初タイトル獲得!

2018.10.27

湘南ベルマーレ1-0横浜Fマリノス

JリーグYBCルヴァンカップ2018優勝。

 

「平塚」から「湘南」になって19年…ついに国内3大タイトル(リーグ戦、天皇杯リーグカップ)のひとつを獲得しました!

 

何か書こうと思いましたが、いろんな事が頭をぐるぐるしていてうまく文章にできません。

f:id:y-ishikawa1011:20181028092203j:image

とにもかくにも、湘南ベルマーレに関わる全ての皆さん、本当におめでとうございます!

 

個人的には、ベルマーレがきっかけで知り合った皆さんと喜びが分かち合えた事がとても嬉しかったです!

 

全く心配ないと思いますが、この結果に奢ることなく、残り試合みんなで闘ってJ1絶対残留しましょう!

 

じゃんぼ