じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

変わらない。

Jリーグ1st第6節
vsヴァンフォーレ甲府…1-3敗戦。

ゲームメイクは出来ている。しかし決めきれない、守りきれない…。

それでも…どんなに結果が出なくても、同じミステイクが繰り返されても、ベルマーレを応援する気持ちは変わらない。

勝てなくて胃が痛くなるくらい悔しいし、現地に行けない歯痒さもあるけど…自分がグチグチ言っても試合には勝てない(今年はこればかり言ってるかも)

ここ数年いわゆる湘南スタイルを、チョウさんのやり方を肯定し賞賛して来た以上、現場がそこにこだわってやり続ける限り、自分は変わらず応援を続けるのみ。

がんばれ、湘南ベルマーレ
f:id:y-ishikawa1011:20160410162940p:image

じゃんぼ