じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年1月に食べたものまとめ!

2016年もあっという間に1ヶ月が終わってしまいます(°_°)今月はあちこちで色々食べまくったので、抜粋してまとめてみました。・じゃがバター(大雄山最乗寺の屋台@南足柄)毎年初詣で行くと必ず食べます。本当は揚げてないやつの方が好きです。・もつ鍋(Meat…

フットボールフェスタとU23アジア選手権

1/24(日)は恒例の福島ユナイテッドとの親善試合。試合内容はハナからどうこう言うつもりはなく、今季加入した新戦力と福島へ期限付きで行ってる選手たちの様子を伺うことがメイン。新ユニフォームもお披露目されて、いよいよ新シーズンを迎えた実感が湧い…

今季初馬入。

湘南ベルマーレの2016年シーズンの始動からもうすぐ一週間。練習を見学に馬入ふれあい公園へ行って来ました。このオフの間、色々とありましたが(主に人事とか人事とか…)新しいシーズンはやって来ます。始動前にけが人が1名出てしまったのは残念ですが、こ…

コバショウ

古林将太、名古屋グランパスへ移籍。…あれこれ書こうと思ったけど、指が進まない。母校の後輩と知って応援し始めて4年。長いとは言えない現役生活の中で今後どうしていくべきかを悩みに悩んで決断した今回の移籍だと思う。外野の声などに惑わされず、自分の…