じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切れ、超えろ

ホームで迎えた川崎フロンターレとの神奈川ダービー第2ラウンドは2-3で黒星。 今日の試合を観て、自分の頭の中に2人の人間がいるような感じで正直戸惑っている。具体的に言葉にすることは自分の文才では困難だ。 代わりにひとつ最近思っていたこと。 選手達…

青春と共にあった

私の青春というか少年時代の思い出のゲーム、ドラゴンクエスト。 今年で30周年を迎えたということでミュージカルや記念グッズなども出ていますが、渋谷でミュージアムも始まります。 ということで特別先行初日に行って来ました。 内容は伏せるとして…自分の…

待っている。

自身漲らせる監督と勇敢に戦う選手達の帰還を川崎戦のスタジアムで待っている。 神戸と仙台のピッチで暴れて帰ってこい! じゃんぼ

初ゴール&リベンジ

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第2節、vsアルビレックス新潟は1-0で勝利。今季開幕戦で悔しい敗戦を喫した相手に敵地でやり返してくれました。 虎の子(シマの愛息じゃなくて)の1点を決めてくれたのは、アンドレ・バイア。2年目にしてJ1初ゴール。1stステ…

2ndステージ開幕。

マリノスとの「神奈川ダービー」は0-3とスコア上は完敗。 スコアほど圧倒的な力の差は感じず、お互いにチャンスを作った中で決めるべき時に確実に決めた方が勝ったといった感じ。 今日は、特に後半は応援に夢中で詳しいゲーム内容を覚えていないが、決して何…