じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南乃星

大きく重い決断。 周りがとやかく言わなくてもこの移籍の持つ意味は本人も充分に覚悟してのことだと思う。 自分の思い描くプレイヤーになれるように頑張って来てほしい。 いつかまた…と一応記しておく。 ついでにひとこと…手塩にかけて育て上げ、主力となっ…

2016終了…そして2017へ

天皇杯準々決勝 vs大宮戦は延長戦の末2-4で敗戦。 試合の入りはよかったものの次第に相手ペースになり前半のうちに先制を許し、後半早い時間に退場者を出して数的不利になり厳しい状態に。 (素人なので戦術戦略についてはどうこう書きません) しかしそこか…

挑越

明日は天皇杯準々決勝vs大宮戦。 明日はクリスマス・イヴ…というか、家族の記念日なので現地へ行けず。 ということで、なんの力にもなれないのでひとこと。 みんなで挑み、みんなで越えて来い。 行こう横浜、行こう大阪。 (行こうというか、連れてってかな…

クラブワールドカップ

決勝戦、レアルマドリード4-2鹿島アントラーズ。 世界のメガクラブの目の色を変えさせた、昨季までベルマーレのキャプテン永木亮太と鹿島アントラーズの健闘を称えたいと思います。 鹿島のキャプテン小笠原満男は戦前から「2位と最下位は同じ」と語るように…