じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

写真で追う2017お出かけ

12月31日になってしまいました。 歳を取るごとに1年が早くなっている気がします。 今年出かけたところをおさらい。 特にオチはありません(笑) ー1月ー 初詣@大雄山最乗寺 サッカー高校選手権@等々力陸上競技場 サッカーフェスティバル 湘南ベルマーレvs福…

無題 〜さらなる高みへ〜

久々過ぎる更新ですが(笑) 2017.10.29 湘南1-1岡山@Shonan BMWスタジアム平塚。大雨。 最後、大竹洋平に意地のゴールを叩き込まれて引き分けてしまったものの、前日に決まったJ1昇格に続き、クラブ史上2度目のJ2優勝(これって一応連覇と言うのだろうか?…

まだ何も。

すっごい久々に投稿します。 (でも短いです) 前節の松本戦。 暑い熱い戦いを見事勝利で飾り、とても嬉しかったのですが。 …まだ何も決まってない、半分も過ぎてない、蒸し暑い夏もこれから…というとで我に帰ったわけです。 何が言いたいかというと、ここま…

2017J開幕とご挨拶。

年末以来になりました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? いよいよ、2017年のJリーグが始まりますね…楽しみでしょうか?不安でしょうか? 自分にとって湘南ベルマーレを応援し始めて9年目のシーズンですが、現時点ではとてもフラットな気持ちです。 理…