じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016公式戦初勝利。

私事ですが、インフルエンザB型にやられてました。4日間熱にうなされました…皆さん、まだまだ油断されませんように。3/27(日)14:00 K.O. YNC予選Aグループ第2節vs名古屋グランパス(パロスタ)待望のGET3!ここぞという時にいつも決めてくれる「湘南乃虎」…

完敗…?

vs浦和レッズ。0-2。今季初無得点で敗戦。表向きは「残念でしたね〜、次です次!」とか言って平静を装う自分だけど、その分時間が経つごとに悔しさが身体を支配する。思ったこととして…。レッズ(監督は知らないが)は湘南を過小評価せず締めるところは締め…

2016 Jリーグ第4節 vs浦和

Jリーグ1stステージが始まって早くも第4節。湘南ベルマーレvs浦和レッズが本日16:00キックオフ。チケットは完売とのこと。試合の楽しみ方は人それぞれ…ということは頭ではわかっているけど、毎度思っていることをこんなタイミングですが書きます。「みんなの…

壮絶。

3/5(土)川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ。今季アウェイ初戦。相変わらず立派なメインスタンドで。4-4…サッカーでは滅多にお目にかかれない両チームのゴールラッシュとなった試合になりました(^_^;)「日本のスアレス(?)」大久保嘉人に先制された時は相…