じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

勝ったぞココで!

1-0。マリノスから19年ぶり(!)、そして日産スタジアムでの初勝利。そして今シーズンリーグ初勝利!

まさに「挑越」。
f:id:y-ishikawa1011:20160501014422j:image

今までの試合でも必死にやっていたけれど、今節は更に選手、監督が最初から最後まで気持ちの入った戦いを見せてくれました。サポーターの視線も終始ピッチに向けられていてすごく良い雰囲気でした。

アレコレ書きなぐるよりも…何よりもたくさんの笑顔が見られて良かった(^^)

高山のゴールも村山のPKストップも足が攣るまで前線で戦った藤田祥も素晴らしかったけど、誰がヒーローというのではなくて全ての選手を讃えたいと思います。

これからもこんな熱い戦いが見られることを期待したいし、応援していきたいと思います。反撃はまだまだこれから。

これだから湘南ベルマーレはやめられない。
f:id:y-ishikawa1011:20160501075106j:image

じゃんぼ