じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

信じて闘え

アビスパ福岡との試合(アウェイ)は0-1敗戦。

ここぞという時に上手くいかないプレーがあったのは確かだけど、決して選手達が戦っていない訳ではないし、何もかもが悪い訳ではなかった。

どれだけ負けが込もうと何度も言って来た通り、自分は応援することしか出来ないし勝つ方法を知っているわけでもない。
ピッチの中でのプレーや戦い方は監督やスタッフ、選手達が日々の練習の中で勝つために少しでも良くなるように努力を続けてもらうしかない。

練習は裏切らない。やっただけ、考えただけ、コミュニケーションを取っただけ結果に繋がるはず。
f:id:y-ishikawa1011:20160514185429j:image

練習でやるだけやって、いざ試合のピッチに立ったら迷いを捨て、自分と仲間を信じて闘え、湘南ベルマーレ

じゃんぼ