じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

まだ何も。

すっごい久々に投稿します。

(でも短いです)

 

前節の松本戦。

暑い熱い戦いを見事勝利で飾り、とても嬉しかったのですが。

 

…まだ何も決まってない、半分も過ぎてない、蒸し暑い夏もこれから…というとで我に帰ったわけです。

 

何が言いたいかというと、ここまでのところ(アウェイゲームの方が多いとはいえ)勝利数がアウェイ>ホームなので、やっぱりホームでたくさんのサポーターで勝利のダンスを踊りたいなって事です。

 

アウェイはホームで味わえない事もたくさんあって勝利もまた格別感がありますし楽しいですけど、行けない人の方が多いですから。

 

では明日も応援頑張りましょう。

 

じゃんぼ