じゃんぼさんの日記【仮】

ベルマーレをだいたい中心に書いてます。

戦える。

YBCルヴァンカップ開幕。

湘南1-0鳥栖

キャプテン高山薫の負傷から復帰後初ゴールを守り抜き勝利。

(齊藤未月は今日も決定機があったが…待ってるよ!)

 

ここまでの3試合を観ての素人の直感?としては…(サポーターも含め)目先の結果に踊らされることなく、決して驕らず、浮かれず、どこが相手だろうと一戦必勝で戦い続ければJ1で充分に戦えるんじゃないかと。

 

今日プレーした選手達(新入団選手+若い選手達etc)が証明してくれた通り、きっと馬入での日々の競争も激しいのだろうと思ったし、もっとパフォーマンスが良くなる選手もいると思います(ステヴァノビッチとか)。監督が選手の選考に悩むくらいになれば最高?ですね(笑)

 

リーグ戦は昇格組→前年度王者→昇格組とギャップが激しいですが、日曜日もみんなで勝ち点をもぎ取りましょう。

f:id:y-ishikawa1011:20180307231525j:image

 

じゃんぼ